よけのまいのにんげん

いつかの為の遺書です。

察せない、言い聞かす、淘汰される私


ADHD 高機能広汎性発達障害(アスペルガー症候群 自閉症)

私を形成する一部にすぎない、と言いきかす。


死ぬしかないので泣いています。

私は言葉を言葉としてのみ感知できます。

言外の意図とか無いでしょ、言外ってなにも無いじゃん。

私に伝わる形の言葉にしてもらわないと何にもわかりません。

死ぬしかありません。死ねばいいのに。死ぬしかありません。死ねばいいのに。



電車内のうるさいやかましいおっさんが辛くて電車内に居れない、女子大生も男子大学生もやかましい、死にそう、でも死ぬしかないからちょうどいいのかも。
って昨日と今日そんなわけで凍えてました。

死んだ方が結果的にずっとマシです、だから死ぬしかないです。なのにきっちり死ねないので嫌です。生きたいんですが適合出来ないものは消え去るしかないと思ってます。適合できない私は適合できない物として消えていくしか出来ない。
適合できない私は適合できない物として消えていくしか出来ないので、私がこの世から消えても適合できる個体に生まれなかった私が悪い訳です。
ただの淘汰です。私は淘汰されたに過ぎないのでしょう。
私に合った教育を受けてみたかったです。未練。