読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よけのまいのにんげん

いつかの為の遺書です。

知り合いが見つけた写真

f:id:sazenn5:20150223010029j:plain


…誰???

これは友達に撮ってもらったスクショですが、このように私が死にたいときに書いてたブログ(このブログ)が晒されました。


これ作ったのは死ぬと思った時にその場しのぎする為なんですけど…それを伝えているのもごく少数だったりした為知っている人もあまりいないでしょうが…本当に死にそうなときに中途半端な真似事が出来ないのでせめてブログと思って始めたんですね。


遺書ってなんなんでしょうね。

あらゆる書き残した物が広い意味では遺書だと私は思ってるんでこれも遺書でしょうね。

死因は私にはわからないけど…。


ツイッターを真剣にしてるつもり勘違い押し付け野郎」
〜してるつもり、の勘違い。押し付け。自分がこれやってた時って酷い羞恥心でいっぱいになるし、やってる人見てしまっても居た堪れなくてとても疲れます。
つまり疲れました。

知らせてくれた友人に感謝します。
ここのブログURL晒してくれた人にも。だって無関心にもなれたんだと思う、私にも。
このブログに関心を持ってくれた方々、ありがとうございました。