よけのまいのにんげん

いつかの為の遺書です。

20150314

永遠に階段で永遠に永遠を重ねてシーシュポス的なふざけ方を晒しています。

私はどうしたらいいんでしょうねそのうち死ぬでしょうね死なない人はいませんから私が人である限りそのうち死にます有難いことですね。あなたにとっては。

手紙の返事が書けなくて申し訳なくて荷造りをする私を笑う絵が見える。馬鹿にされてもされなくても私は馬鹿ですからって言うのって楽過ぎて極楽浄土へ行けそうです。

 

 

本棚の本を殆どダンボールに詰めました。

だから読むものがないのでファンデーションケースにミッフィーのシール貼りますね。編み物しますね。洋服もダンボールに詰めなきゃいけない私は割れ物の仕舞い方を考えていますが不愉快さを表情に出す練習もしますね。