よけのまいのにんげん

いつかの為の遺書です。

20150501金曜日

今日写真を撮ってもらいました。沢山撮ってもらいました。写真を撮った人は帰らはったらデータを消すのかもしれないけど、とにかく写真を撮ってもらいました。

ベランダのハーブ達の剪定もしました。
特に未練も無い気がします。
友人達との予定もスケジュール帳にあります。
私は人より多く、人に迷惑をかけなければ生きられない様です。これは事実です。私も迷惑をかけたい訳ではありませんでした。ごめんなさい。申し訳ありません。
今日お気に入りのサンダルを履きました。今年初めてのサンダルでした。足の爪には赤いマニキュアが塗ってあります。
私は死ねるか確信が無いまま死ぬのだと思います。死ぬその時も。死ぬその時、当たり前ですが私は楽になるんです。楽になるのだろうかって思いながら死んでいくんです。不幸なことではありません。どうやって死んでいくかはわかりません。f:id:sazenn5:20150501224526j:plainf:id:sazenn5:20150501224552j:plain