よけのまいのにんげん

いつかの為の遺書です。

ツイッターを休んでみています。
どうでもいいと思います。みなさんにとって。
私の日常も死ぬしかないままです。
けど日々生きています。なんでだろうね。
私にはなにもないな本当に。最近このこと強く思います。
死んで私以外の何かになれればいいなということは当たり前です。
ただただ虚しく、寂しく、それだけのことがなんだというのでしょうか、私よ…
ただ虚しく、寂しいだけのことを、一大事であるかのようにして、滑稽極まりない私を、ここに晒しときます。ふがいない。
身を捨てることなど造作もないんです。
ただ、期待してしまうんです。
それが身を捨てるにおいていけないことなんて、知ってます。