よけのまいのにんげん

いつかの為の遺書です。

わたしの

なんか毎日毎日特別つかれることしてるわけでもないのになんでこんな毎日毎日しんどいのかわからない

というかこれはしんどいのかわからない 

わたしはしんどいのだろうか

でもしんどいことってなんだろうかわからない

つかれてるかわからないのにつかれてると言うのはちがうんだろうからつかれてるとは言えない

気温が下がってひえていくのがこわいのか?ばかか?わたしはばかなんだな?

こわいのかもしれないがこわいってどんなんだったかおもいだせない

こわいってなんだ

こわいことなんて一つもないだろ

こわいということはこわいが分かってる人しかわからないだろ

消えたらなにもわからなくてもいいだろうな

わたしは生きてるかぎりわかるようになろうとせねばならないのだろうこれからも

わたしのこわいをさがさねば