よけのまいのにんげん

いつかの為の遺書です。

雑記

人間のままでしあわせになりたい。

しあわせになりたいというよりは苦しみのない安心のある生活をおくりたい。

何を書きたいのかが考えれば考えるほどわからないし書くほどのことなどなにもないように思う。

「伝わらない」ということがコミュニケーションでの前提で「伝わらない」から伝えようとする。

言語化したって伝わらないままなのでなにも意味はないように思える。

人になにかを伝えることは骨が折れる。疲れる。

私はたぶん私が思っているより疲れているだけなんだろう。あなたがたはそう決めてるんだろう。

すっぱりと死んでいきたい。

それが諦めであることは否定もなにもしない。

 

 

明日大阪行くつもり。明日と明後日と叔父ちゃんと過ごす予定。

けど明日の予定はなんもない。

行くべきところが思いつかない。そんなところない。

大きい本屋さん行ってウロウロしようかなって思ってはいるけど行ってどうすんだっていうことも強く思う。

死にたいとか死ぬしかないとか以外のことがわからなくなってしまっている。多分。私は。

(自己モニタリング機能が壊滅してる)

私のやりたいこととか苦痛でないことがわからない。

欠陥。

なんにも適することができない私です。

さびしい人間です。おまえもな。