よけのまいのにんげん

いつかの為の遺書です。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんにもしないなんにもできない

久しく私は、自分が誰にもまして正常な人間だという観念を抱いて生きてきた。この観念ゆえに、非生産の情熱が私にとりついたのである。気違いどもで満員の、愚鈍と譫妄の淵にはまりこんだこの世界で名をあげてみたとて何になろうか。いったい誰のために、何…

安全でない

昨日首吊り自殺に失敗したので生き延びています。(首吊ってたら保護された)そして病院に来ました。誰も聴いていないうるさいBGMとうるさい人間の音とが耐えられず、「BGMなんとかして下さい、消して下さい」と事務で伝えたら「他の患者さんに配慮しなければ…

やはりクズ過ぎる私が死んで消え去るべきと思いました。知り合いから絵を貰うつもりなのでそれ貰うまでは生きていたいです。灯油は普通に家にあることに気付きました、クズは燃やすべきってかアハハ〜って思って自嘲しました。私は死ぬしかないんです、そん…

察せない、言い聞かす、淘汰される私

言葉にされる以外で相手の気持ちを察しろとかできるわけねーだろ。— 大羽 左膳(さとし) (@sazenn0103) 2015, 2月 10ADHD 高機能広汎性発達障害(アスペルガー症候群 自閉症)私を形成する一部にすぎない、と言いきかす。死ぬしかないので泣いています。私は言…

20150209月

私だって残酷。強く死ぬしかないと思っています。狙撃されることを願う日々、いくら編み物したって死にたい。私は劣等種です。どうやっても劣等種です。環境が変わっても私はいくつかの障害を引きずったまま何も変わらない私なので死ぬしかないと思います。…

正気です

今晩中に死ぬしかないなと思ったし今なら飛び降りも出来ると思った。ので病院に電話した。自殺が罪なことなら止めるべきなのではと思ったから。当直の医師が私を診るらしい。それによって私のいつかの死は形作られるとも言える。仕事だから看護師も医師も軽…

なにもかも放棄できない

適合できない自分が悪いのだ pic.twitter.com/6gBpnlsVpg— 大羽 左膳(さとし) (@sazenn0103) 2015, 2月 2 適合出来ない。なにもかも放棄したい。#当事者 #発達障害 #ADHD #PDD #広汎性発達障害 #高機能広汎性発達障害 pic.twitter.com/nbr6m2ZeFU— 大羽 左膳…

そんなこと言う奴らの為に本当に死んでやりたい

感覚の鈍い人達で溢れかえっていてしんどいです。って伝わるように言ってやりたい。 確実に死ねる方法を考える日々です。まだ見つかりません。確実に死ねる方法が首吊りくらいしかやり方わからないので首吊って死ぬかもしれません。 本当は引きこもってずっ…