よけのまいのにんげん

いつかの為の遺書です。

下手な文章

わたしはたぶん世間一般より処女喪失早かった。嫌な思い出でしかないしその処女喪失以後の経験も世間一般からしたらゲーて感じが多い。ただ回数は多いわけだから微妙に慣れたと思う。好きな男性がわたしにいたとして、その人にわたしが慣れてるということはバレたら損だなとは思ってしまう。これはジェンダーバイアスだとかなんやかやの問題とも関係あるだろうからなんでこんなことわたしが思わなきゃいけないんだって腹は立つけどとにかく損だなとは思ってしまう。わたしは幸い微妙に慣れていった過程で微妙に演技力が身に付いたぽい。けどよく考えたら慣れてない状態で恋人と致す、という経験ないから慣れてない状態で恋人と致す人に頼んで一回見学してみたい。こんなこと書いてるのはちょっと疲れてるからかもです。下手な文章だ。