よけのまいのにんげん

いつかの為の遺書です。

雑記な日記


f:id:sazenn5:20200221104034j:image
昨夜塗ったシルバーのネイル(手の爪)が気に入らなくてモヤモヤしてたがそのまま編み物するもやはりモヤモヤ、結局スーパーへ行くついでに昨日買うか悩んだ白色のマニキュアを買った。帰宅しクッキー焼きつつネイルオフして新しい白色のマニキュアを塗るも液がねっとりしていてうまくいかずまたネイルオフする。クッキーの二回目を焼く。白色のマニキュアにマニキュア薄め液というのを少量入れ塗り直す。今乾かしてる。さっきよりマシな気はするが乾くの待つのがちょっとしんどい。編み物ぜんぜんまだできてないやないかいという気持ち。

メンズサイズの靴下を一昨日から編んでた手袋中断して編んでるが明日の昼くらいまでに仕上げたい。が、もうわからんくなってきた。白色のマニキュアいつ乾くんだ。はやく編みたい。靴下編んだら手袋編んであみぐるみにとりかかってそのあと靴下また編みたい。

今日は散歩するか喫茶店に行くかしたい。散歩しながら編むのは難しいから喫茶店のが良いか。

花粉症の薬の副作用だと思うが頭と身体の感覚が変。より一層自分で制御できない感じがする。勝手に頭が突っ走ってしまう感じ。つらい。

穏やかにすごしたい。

白色のマニキュアはやく乾いてほしい。


f:id:sazenn5:20200221104019j:image