よけのまいのにんげん

いつかの為の遺書です。

私も、なんか私が宇宙人みたいだなって思ったことある。

文章を書くの、私は体力いるみたいで、要は怠けてるんだけど、書くのを持続する力が無さ過ぎてなんにも書き終えられないの。

って21日前に東京の女の子に送ったらしい。


美少女や美女を眺めて癒されたくて仲良くなりたくてフォローとかしたときに「こっちも美少女なんです(とんでもない詐欺)」ってアピールして仲良くなりやすくする為の写真を撮ろうと奮闘したが、生活臭とか私がズボラな感じとか元の素材が決して良くはないみたいな諸々が滲み出てしまった写真を順次公開していくのってすごい勇気いるんですよ。まあやってるんですけど。


あ、薬が減りました。


今日熱があって風邪っぽくて明日も普通に仕事あるけど飲食だし接客だしで熱が下がらんかったら休もうと思ってます。微熱だったら出ます。