よけのまいのにんげん

いつかの為の遺書です。

そんなことなかった。

f:id:sazenn5:20151116200919j:plain

 

 

 

両サイドと後ろ(えりあし)かりあげて脱色しました。

ブリーチ2回くらいしたら頭皮のダメージが結構ありました。

 

 

 

自分のことを私は卑しすぎてどうしようもないといつも思っているのが当たり前っていうか意識すらしない前提なんですけど、「もしかしたら私はある種気高いのかもしれない」ってふと思って、でもやっぱりそんなことないんですよね。

どこかのステージだとかにエントリーする資格すらないし、あなたがたのその選択肢に(私が)はいることもないでしょう。これから先も。

そういうことがさびしかったり惨めだったりつらかったりすることも、まあ、ありますが、静かにひっそり野垂れ死にできたらなと思っています。

 

私が一刻も早く死にたいのを私はどこかいちいち一大事に思っている節があることに気づいて、で、よく考えなくてもぜんぜん一大事じゃないわみたいな。私が死にたいのも私が死ぬしかないのもそういうの、当たり前のことっていうか、「呼吸しなきゃ死ぬ」くらいの意識と一緒なんで、本当、一大事ではない。全くもって。ばかですね私。もっと早く気づけよ…。

 

いろいろ考えたり思ったり組み立てたり、いろいろ常にしてるけど、ノートに書いたりパソコンで打ったりするところまで力がいかなくてだめです。このブログは日記みたいにしたらいいのかどうなんか悩んでます。これこそどうでもいいですね。レスタミンて肌荒れしませんか?オーバードーズ自体、何でやっても肌荒れしますけど…私は昔レスタミンも当然の如くやったので…

 

シルバーウィーク前あたりからずっと風邪ひいて治ったとおもったらまた風邪ひくっていうのをずっと繰り返してます。今も何回目かの風邪ひきなう。

鶏がらスープとりたい。